トラックドライバーのつぶやき

配送に関することや言いたいこと何でもあり

2023-04-26から1日間の記事一覧

えっ!鼻からBB弾?

夜勤明けで、死にそうに眠いけど、のってきたのでもう一本。 子供が小さかった頃のある日。 「うわっ!鼻くそで詰まってんじゃん。ちょっとおいで。」 ティッシュと綿棒で鼻くそを取っていく。 「よし、これでいいかな。あれっ?」 鼻の穴の奥の方にオレンジ…

俺のお気に入り

www.youtube.com豊富なパソコン関連知識はすごい www.youtube.com海外生活も長く経験。早口でわかりやすい www.youtube.com誠実な整備士さん。正直に色々語ってくれる www.youtube.com帰化した元韓国人。韓国の情報は彼からもらってる www.youtube.com言いた…

今日のやりとり

3件目についた時、反対側からトラックが建物内に入っていった。 俺「げっ!まじかよ。」でもその車、奥の下ろしにくいとこに止めた。 良かったと思ったが、珍しく1台も止まってない。台車を取ってきたら 荷下ろししてた。 俺「なんでベスポジ止めなかったの…

お母さんという職業

最近よく「男女平等」が話題になるよな。 俺が崇拝する武田邦彦教授もよく言っているが、男と女は平等じゃない。明らかに女が格上だ。何故かって?男は女からしか産まれないからさ。男はどう頑張っても女を産むことは出来ない。 じゃあなんでそんな議論が起…