トラックドライバーのつぶやき

配送に関することや言いたいこと何でもあり

2023-05-13から1日間の記事一覧

これでもビッグモーターで車を買いますか?

元ビッグモーターの幹部社員の赤裸々な告白です。 www.youtube.com大きすぎる会社にはそれだけ巨大な闇がある。

衝撃の発表!au回線どれだけ使っても3278円!!!!!追記しました

楽天モバイルから衝撃のプランが登場します。 楽天は自社回線をあきらめ、au回線を丸ごと借りる決断をしました。 かねてから楽天モバイルは、ドコモなどが持つプラチナバンドをどうしても分けて貰うことが出来ず、建物内などの電波状況が最悪でした。また、…

宗教、宗派によって変わる葬儀

今日は宗教、宗派によって変わる「お葬式」の話 日本には様々な宗教が存在しています。 一口にお葬式といってもその宗教によって式の流れや、しきたりが違います。 では亡くなってから火葬までを比較していきましょう。 【仏教葬】日本で行われる葬儀の約9割…

火災保険の話

家の保険ですね。火事などに備えます。 ここで、多くの人が誤解している事を一つお伝えします。 火災保険は乗り換え可能ですよ! 例えば、一戸建てを購入時に30年間で契約したとします。10年後に画期的な保険が出てきて「乗り換えたい!」と思った時、現在の…